fc2ブログ

☆がんばれ!赤坂君!!


元・光GENJIの赤坂被告、保証金100万円で保釈

 



覚せい剤取締法違反(所持)の罪で東京地検から起訴された

アイドルグループ、光GENJIの元メンバー

赤坂晃被告(34)が16日、保釈された。

午後5時48分ごろ

東京・警視庁大塚署に待ち受ける報道陣の前に姿を現した同被告は

終始うつむき気味。

黒いニット帽を深くかぶり、茶色のシャツにカーキ色のデニムのジャケット姿。

顔は少しやせたようにもみえた。

カメラのフラッシュが一斉にたかれたが

報道陣の方を振り向く素振りもなく、そそくさと個人タクシーに。

署を出る際も、車の前に報道陣ややじ馬らが殺到したが

後部座席中央に座った同被告は、下を向いたまま

一切動じずに護国寺方面へと姿を消した。

保釈保証金は100万円で、即日納付された。

赤坂被告は、10月28日未明に東京都豊島区の路上で

覚せい剤約0.6グラムを所持していたところを現行犯逮捕された。

起訴事実は認めているという。

21日に東京地裁で初公判が行われる。

                               ~サンケイスポーツから引用~

一度は、頂点を極めた人なんでねぇ~・・・。

東京ドームの真ん中で歌っていた頃が懐かしいです。

きっと赤坂君ファンは、まだ見捨てていないはず!

  (だと思う・・・。)

再起をかけて頑張れ!赤坂君!!!
  
スポンサーサイト



テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

★彩タンのサンタ☆

サンタ上戸彩、クリスマスイブは「ベッキーと」

~以下 オリコン引用~





『イルミオン』点灯式に出席した上戸彩

サンタクロース姿の上戸彩が六本木ヒルズを真っ赤に染めた。

女優の上戸彩16日(金)、同所で行われた『イルミオン』点灯式に

イルミオンツリープロデューサーとして出席した。

自身のクリスマスイブの予定について

「イブと言われると胸キュンだけど、お仕事が入ってます。

プライベートではベッキーの家に行こうかと思います」と笑みを見せた。

点灯スイッチを押し、自身がプロデュースした

立方体のクリスマスツリーを赤色に染めると

「冬になったんだなと実感。

赤って温かい色で燃える色。ぜひ見てもらいたいです」とPR。

「恋のスイッチは?」と上戸に質問が飛ぶと

「そのトークについていきたいけれど・・・」と苦笑いを浮かべ

ベッキーとイブを過ごす事を明かした上で

「どんな恋人よりもロマンチックなクリスマスを過ごそうかな」と

思いを馳せた。

同日昼に行われたイベントとは違い

ロングヘア姿で現れた上戸は

「このお仕事はイメチェンができるし、色んな雰囲気が楽しめる」と

大人っぽさをかもし出しながらニッコリ。

ただ「クリスマスプレゼントはケーキが食べたい。

家族やベッキーとつつきたい」とあどけない笑顔も見せていた。


ん~また今年もこの季節がきましたか・・・。

個人的には、ケーキを売る側の人間なんで・・・。

  はあぁぁ~~~~(涙)

でも、彩ちんが かわいいってことで良しとしましょう!

・・・・が、がんばるジョッッ!・・・(何を?)

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

現役【ホスト】が公開で「チュー!!」

現役ホストユニットが 公開 “チュー”


 

現役ホストユニットのCLUB PRINCEが

セカンドシングル 「チューナイ!!」 の発売を記念して

ライブイベントを行った。

キスがテーマの新曲にちなんで

メンバー5人とガラス越しに“チュー”をする企画も行われ

訪れた約300人の若者は大興奮の盛り上がりだった

                   ~ヤフーニュースから引用~

いや~ホストですか。

彼らも、いろいろやらないと大変なんでしょうね~・・。

人気商売ですものねぇ~・・・。

でも、曲はポップでノリノリでいい感じですよ!

年末に忘年会で40代の課長クラスが、この曲を歌えば

間違いなく、社内の人気ランキング"1位"になることでしょう!!

中間管理職のおっさん達もがんばって、この曲を覚えてみてはいかが?


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ