FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさしく伝統の・・・☆★GT-R☆★

GT-R、先行予約でも独走!目標の11倍到達

以下、産経新聞ニュース参照。



 

日産自動車は15日、ウェブサイトなどでも注目を集める

新型「NISSAN GT-R(GT-R)」の先行予約が受付開始以来

2ヶ月足らずで月販目標(200台)の11倍を超える

2282台に到達したことを発表した。

「GT-R」は来月6日に国内で発売される。

「GT-R」は、新開発のV型6気筒ツインターボエンジンを搭載。

排気量は3.8リットル。

480馬力という最高出力やスタートから3.6秒で

時速100キロメートルに達する加速性能は、市販車で最高水準を誇る。

価格は777万~834万円。

「従来のスーパーカーの限界を超えた」という同社の自信作だ。

購買層を年齢別に見ると、60%の購入者が50歳未満。

グレード別では最上級グレードであるプレミアムエディションが

ボディーカラー別ではホワイトパール(全体の27%)が最も人気を得ているという。

また、先月2日に発売された

新型「スカイライン クーペ」でも人気ボディーカラーは

ホワイトパール(全体の20%)で

グレード別では「370GT Type S」、「Type SP」が70%を占めた。

購買層は、50歳未満が全体の52.1%を占めている。


世の中まだまだ不景気だと思うのですが・・・。

GT-Rには、ぜんっっぜん関係ないのでしょうか!?

こんなに高価な車をお買い上げしたあげくに

ハイオク満タン!!

・・・で毎月の維持費が気になるのは、私だけでしょうか!??

 
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。