fc2ブログ

☆気になる子ネタ見つけました!★

ちょっと気になったんで・・・

おもしろ画像アップしちゃいます!!


第一回タイトル

【今なら 飛べる!!】




ガチャピン!!

ムックの日頃の恨みなのか!?

それとも、ガチャピンがタミフルでも飲んで

効いちゃってるのか!?

どちらにしても、衝撃的です! 


第二回タイトル

【同化!!】




・・・楽しそうというか、バカです!! 


第三回タイトル

【ウルトラ??マン?】




ウルトラマンセブンですよね?

寅さんに憧れても、個人的には反対はないんですが・・・

これじゃぁ、必殺の「アイスラッガー」が出せないんじゃ・・・

     ルールールー(涙)

第四回タイトル

【素手でやるんすか!?】




ボコボコってことは、素手でやっちゃうんすか!

廃車にするまで、素手っすか!!

拳が廃車にならないように、がんばってください。

極○空手よりスゴイっす!


 
スポンサーサイト



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する